オススメ!◆新着ラーメン◆

2010年06月03日

めん福

いまいちダジャレの切れが悪い

かじおやじです。face07

昨日は、前から気になってた

新井田町にある、初めて「めん福」さんに行って来ました。

以前ここは、別のラーメン屋さんだったんですが変わってます。

味噌と醤油がありましたが。

初めて入ったお店はまず、普通の醤油ラーメンと、かじおやじの定説です。face07

肉食べたかったんで、

大盛も変わらぬ値段か?face08

つい、かじおやじ定説を破り
めん福
おいしそうなチャーシュウメン大盛800円を頼んでしまいました。face07

出てきたのが、デカドンブリです。face08
めん福
さっそく、イケメンチェック

「尾浦」張りのストレートに近い麺です。
めん福
透き通ったスープ、自然と上品な味です。
めん福
チャ-シュウはやわらかでとろけます。

かじおやじ的には、かなりいけます。

こんな近くに出来ていたとは、かじおやじうれしく思います。kao2

ん~~~~まい!!!kao2

デカドン完食!kao3
めん福
めん福さんはこんな店構え

めん福

めん福
酒田市新井田町8-19
Picon17有り
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00

定休日:調査中  TEL:調査中

地図はここ


大きな地図で見る



同じカテゴリー(酒田市)の記事画像
大丸
花鳥風月(酒田)でラーメン!
麺者 はんじろう
きんちゃんラーメン
太陽軒
尾浦
同じカテゴリー(酒田市)の記事
 大丸 (2010-06-03 19:31)
 花鳥風月(酒田)でラーメン! (2009-09-02 10:40)
 麺者 はんじろう (2009-05-12 16:02)
 きんちゃんラーメン (2009-04-15 14:16)
 太陽軒 (2009-04-14 17:42)
 尾浦 (2009-04-14 17:31)

Posted by かじまち at 19:22│Comments(0)酒田市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。