オススメ!◆新着ラーメン◆

2008年04月15日

チャーリーのNO.1味噌ラーメン【麺屋 ほんわか】

チャーリーのNO.1味噌ラーメン【麺屋 ほんわか】
チャリー的・山形味噌ラーメン「四天王」其の一【麺屋 ほんわか】さ

んです。

山形市内にも「龍○海」や「○ちゃん」などなど、味噌ラーメンの美味しい

店は沢山有りますが、チャーリー的NO,1が、ほんわかさんです

今日も一番乗り「自己満足」www  ここの魚系、節系の複雑絶妙

なスープが大好きなので、味噌で風味が飛んでしまったら嫌だなーと思

い、敬遠していましたが、!!!全然OK,味噌とスープ風味も味も

絶妙 焦がし葱・青海苔・胡麻・味噌・スープやはり

絶妙にマッチンgoo!ですよ。麺は、玄米を練りこんであり

(プリップリのアルデンテ)?・表現が変かな・? 茹で加減もいつも安定

していて最高~って事ですよ。辛みそチョビット溶かしたら、また違った

味わいに、??でも溶かし始めると、徐々に風味も若干飛んでしまう

辛みそ大好きの自分にとって、つらい決断です、新味も、みそも、辛みそ

別皿だと最高です。
 
でも、大満足の一杯でした!ここ最近の味噌味NO.1です

\(^O^)//しばらくリピート・・決定!!!

画像は、味噌味(大) 850円。


                    【住所】    山形市若宮1-8-9
                    【TEL】    023-685-8847
                    【営業時間】 11:30~14:30
                             18:00~20:00
                           ※スープが無くなり次第終了。
                     【定休日】 月曜日(祝日は後日)



同じカテゴリー(山形市)の記事画像
山形市若宮 ラーメンひさ野(「さがの」は勘違いでしたm!!!
同じカテゴリー(山形市)の記事
 山形市若宮 ラーメンひさ野(「さがの」は勘違いでしたm!!! (2008-04-04 00:17)

Posted by チャーリー at 19:45│Comments(4)山形市
この記事へのコメント
目立たないとこなのに、みんな良く探し当ててくるもんだ〜と感心しちゃいます!
目立つとこなら、どんだけ〜!!!って
思う  ̄。 ̄ゞ
Posted by 藤丸 at 2008年04月15日 20:27
ココって結構評判がイイお店ですよね。
私も是非行ってみたいお店デス。
Posted by ざいご at 2008年04月15日 20:51
以前食べたことあるよ~。
まるこもお気に入りです。
しばらく行ってないな~。
近いうちいってみようっと!
Posted by まるこ at 2008年04月15日 20:54
味噌好きの私には、たまらない
おいしいそうですね!!
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年04月15日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。