オススメ!◆新着ラーメン◆

2009年01月12日

琴平荘

face08いやー

ダウンバーストが怖いかじおやじです。face07

キョンさん がはまっているラーメン

んだぶロガーさんがけっこう行っている、前から気になっていた店。

琴平荘に始めていってきました。
琴平荘
たかがラーメンごときに1時間もかけface07

ガソリン代かけてまで、いく価値があるかicon08


琴平荘


これが琴平荘です

琴平荘
初めてで戸惑いました。この大広間で食べるんですね。

琴平荘
今日は、火曜日なので大盛も同金額face05


琴平荘
されば、味はこってり・さっぱり

さっぱり判らず・優柔不断の中間で

この麺細縮れ多加水熟成麺か、たまらなく好みの麺face05

スープトビウオだしのうまい香が

琴平荘
煮卵があるのか、醤油味をたのんで追加した。・・・・塩味も
琴平荘

中はとろとろ、たった・たまらんららん!・・・すみませんついブロガーの名が脳裏に

らんららんさんすみません。m(_ _)m

とろチャーシュウは厚切りやわらかicon14

海苔はしっかり、地元か?icon14

とっぴんぐまで三拍子そろったラーメンicon14

ことひらうまい!icon22

シンプルながら、う~~~~~まい!face05
敬意を評してしなければ

琴平荘
えい!恥を忍んで伏せドン!

美味しいものには

ごっつおさん

もっけだの~!


同じカテゴリー(鶴岡市)の記事画像
琴平荘
いろは食堂
琴平荘のラーメン1年ぶり
湯の浜・きく屋
同じカテゴリー(鶴岡市)の記事
 琴平荘 (2009-03-31 22:41)
 いろは食堂 (2008-12-18 20:27)
 琴平荘のラーメン1年ぶり (2008-09-23 15:07)
 湯の浜・きく屋 (2008-04-29 10:12)

Posted by かじまち at 07:43│Comments(0)鶴岡市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。