オススメ!◆新着ラーメン◆

2009年03月13日

三日月軒、中の口店

昨日のことでしたが。

出張員さんと、一緒に三日月軒中の口店に、

大盛はやめて、ふつう盛。

出張員さんはふつうのスタンダード!
三日月軒、中の口店
かじおやじは三種の麺が入ってる乱切り麺
三日月軒、中の口店
メンがのど越しよい細縮れから、モチモチの太い縮れまで、

3種の太さの食感が楽しめる不思議なラーメンface08

メンクイの人にはここのイケメンです。・・・麺のみです・・・(爆)

スープあっさり煮干系・・・絶妙にうまい!face02

お世辞抜きでうまいと出張員face08

伏せドンクラスの美味しさでしたが。kao1

※しょすさげさんねけ(><;)kao13

ごっつおさん!

もっけだの~☆!

   
      かじおやじの酒田弁ワンポイントアドバイス

    ※しょすさげさんねけ(><;) : はずかしくてできなかった。

  
 場所はここです。


大きな地図で見る


同じカテゴリー(酒田市)の記事画像
大丸
めん福
花鳥風月(酒田)でラーメン!
麺者 はんじろう
きんちゃんラーメン
太陽軒
同じカテゴリー(酒田市)の記事
 大丸 (2010-06-03 19:31)
 めん福 (2010-06-03 19:22)
 花鳥風月(酒田)でラーメン! (2009-09-02 10:40)
 麺者 はんじろう (2009-05-12 16:02)
 きんちゃんラーメン (2009-04-15 14:16)
 太陽軒 (2009-04-14 17:42)

Posted by かじまち at 06:52│Comments(0)酒田市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。